top of page

はじめまして

更新日:2018年3月7日

こんにちは P-project メンバーのyuko waioli です。

プロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。


ボランティアや募金活動 何か自分や家族、友人以外の人の為、世の中のために

何かしたい!と思ったんです。


私の思うボランティアや募金は 無理の無い範囲でやること


今自分でどこまで活動できるだろう、何ができるだろうと 考えてみました。


もし少しでも頑張ってしまったり、自分にとって心からのHappyのみ

行えなかったとしたら なんとなく不自然な気がしたんです。


そこで私が出来る事は 円 での貢献では限りがある。だったら自分の出来る事をして

私の思いと、提供した何かに共感してくださる方と協力したら楽しくできるかも! と

思ったんです。


そこから提供できる何かに意識をむけたら。

何かとは、本当に自分が喜べる事、それは魂が喜べる事、

そこを大切にすることが、気持ちよくエネルギーを循環していくコツみたいな物かなぁと。


ちょうどこのプロジェクトをやりたいと思うちょっと前に

ピンチに立たされた事がありました。


私はそこから早く抜けたくて焦ってたんでしょうね、

頭ばかりを使って行動して、 解決しようとしてました。


頭ばかりで考えての行動は、一見正しい事、常識の事 のように思えたのですが

何かがおかしい…。 真面目に考えてるはずなのに

ワクワクよりも何故か不安ばかりやってくる。


なんで!!!  


そんな時 ふと忘れてた事を思い出しました


頭で考えるのではなく 魂で感じる事!!

お腹の声は嘘つかない


本当にあなたが喜ぶ事をして、それが循環していく


これで充分


そう思えたんです。


なので このP-project の大前提は

あなたの心からの喜びとワクワクに従い行動する事!


それをしたときに 愛と光が輝きを増し

1人1人の輝きが集まり 柱となり 

伝染していくのです!



Peace pleasure Passion Pink Pleasure Planet

あなたの好きなPを持って ご参加おまちしてます

Yuko Waioli

Photo by Shoko Hiilei


閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page